プエラリアの効果に関する口コミ

バストアップや美白・美肌などに効果があるとされているプエラリア・ミリフィカ。

実際に使用した人はどのように感じているのでしょうか?

プエラリアの効果に関する口コミを調べてみました。


色々な口コミから100人分ピックアップしてみたのですが、プエラリアが効果があったとする人は85人、効果がなかったという口コミをしている人は15人でした。


効果があったとする口コミは、AからDになった、パンパンになって痛いくらいだった、胸のハリがまったく違う、胸のハリ・重みが違う、12日で胸のトップが1.5センチアップした、3ヶ月で3センチアップした、体重は変わらないのにバストだけ成長した、1ヶ月でトップが3センチアップした、バストが目に見えて変わった、生理が終わっても胸がふっくらしている、胸の形がよくなった、AからFカップになった、BからDになった、ウエストが引き締まった、生理痛が軽くなった、体の調子がよい、体重が落ちた、イライラがなくなった、肩こり・腰痛・頭痛が治った、肌がスベスベになった、にきびの治りが早い、ムダ毛が生えるのが遅くなった、生えてくるムダ毛が薄く細くなった、肌の色がワントーン明るくなった、肌にハリと潤いを感じ化粧のノリもよくなったなどのものがありました。


効果がなかったとする口コミは、高いのに効果がなくてショックだった、効果を感じられないし他に気になる商品ができたからリピートはしないなど、高かったのに…という口コミが多いような感じでした。


効果を感じるのは早い人は次の日に感じ、半年たっても効果がないという人もいたりしました。


全ての人に効果があるというわけではないようなので、購入するときは金額も高いようですし注意が必要なのかもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。